笑顔が素晴らしい店員さんのいるお店で今回は「しおらーめん 750円」を注文することにしました。
茶色がかっていて一見塩ラーメンのスープには見えない感じですが動物系に野菜の旨味と海の幸の旨味をぎゅっと濃縮したようなスープに、炒めた野菜と挽肉の旨味を移し込みシンプルな塩ダレでまとめられている札幌スタイルの新感覚な味わいです。
札幌ならではのトッピングで最後に小梅をカリカリ食べてお口直しをして満足満足の見た目でも美味しい一杯でした。次回はしょうゆらーめんを食べてみようかな〜と次回のことを考えながらすぐにまた食べたくなるらーめんでした。
電話番号 | 011-782-2005 |
---|---|
住所 | 北海道札幌市東区東苗穂3条2丁目4−25 北海道札幌市東区東苗穂3条2丁目4−25 |
この記事へのコメントはありません。