札幌で煮干しの美味しいラーメンが食べられると話題になっている煮干しラーメンの専門店がありますので、食べに行ってきました。
今回は煮干しラーメンを注文してみましたが、煮干しの濃厚なスープはドロッと濃厚でエグミがあり、煮干し好きにはたまらないレベルの高いラーメンでした。
小麦の風味が感じられる中細のストレート麺は濃厚なスープとの相性が抜群ですし、パツンパツンの食感で食べやすかったですよ。
トッピングはチャーシューと海苔、ヤングコーンと玉ねぎが盛り付けられていて、玉ねぎとヤングコーンの食感が楽しめますし、ホロホロ食感のチャーシューが絶品でした。
店員の接客も良かったですし、暑くなってきたら、このお店のつけ麺も食べてみたいなと思いました。
この記事へのコメントはありません。