口コミでの評判が高いラーメン店に行って、今回は人気ナンバーワンだという濃厚醤油ラーメンを注文してみました。
トッピングには大きめの厚切りチャーシューと海苔、ネギとキャベツが盛り付けられていて、煮干の香りが感じられるスープは生臭さもなく、魚介系の出汁が使われているため魚介の旨味がしっかりと引き出されていますし、こってりとした味の中に野菜の甘さも感じられますよ。
イカゴロや赤ワインも入っているそうですし、シャキシャキ食感の玉ねぎが良いアクセントになっていましたよ。
自家製の中太麺は固めに茹でられていて、濃いスープともしっかり絡んで相性バッチリでした。
魚介系のラーメンが好きな人ならどハマりする美味しさだなと思いました。
電話番号 | 011-721-2700 |
---|---|
住所 | 北海道札幌市東区北33条東13丁目1-20 北海道札幌市東区北33条東13丁目1-20 |
この記事へのコメントはありません。