今年で創業20年の有名なラーメン店で、昭和な雰囲気のレトロ調の店内にて美味しいラーメンが食べられますよ。
今回はお店の代表作だという正油らーめんを注文してみましたが、秘伝の正油ダレと掛け合わされたという白湯のスープは、表面に背脂が散らしてありガツンと食べられますし、優しくまろやかな味わいなので絶品でした。
中太の縮れ麺は札幌ラーメンの特徴が感じられる黄色で、弾力もありパツパツ食感なので食べ応えがありますし、しっかりスープとも絡んでいたので美味しく食べられましたよ。
トッピングは海苔とネギ、チャーシューが盛られていて、こってりとした昔ながらの味が楽しめますし、飲めば飲むほどクセになる味わいだなと思いました。
この記事へのコメントはありません。